*返信

頂いたお言葉にはこちらで返信させていただきます。反転してお読みください。(last up 10,7,15)
ご連絡はこちらからお願いします。



10,4,18>各詩しょうゆ様
こんにちは、ご登録ありがとうございます。
サイト確認、返信共に遅れに遅れてしまい、大変申し訳ありません;;
ギアス3期の噂で盛り上がっているこの頃。ロスカラ人気も盛り返しているように思えます。
ロスカラ及び主人公も、まだまだ愛され続けているのですねv
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


09,6,9>エノ様
ご登録ありがとうございますvまったく問題なく登録完了しました。
ロスカラが発売されてから既に一年が過ぎましたが、まだまだ!新しいサイト様も生まれているようで、嬉しい限りですv
これからどうぞよろしくお願いします。


09,4,30>蒼瀬りん様
あ、あわわわ…なかなかお返事できなくて申し訳ありません!
ご丁寧にありがとうございます。大変遅くなってしまいましたが、リンク、削除させていただきました。
こちらこそ、素敵な企画をありがとうございました。そして、お疲れ様です。
またどこかでお会いできる時を楽しみにしています。


09,2,9>いちご様
初めまして、リンク、応援サイトとして貼ってみましたv
実は相手が株式会社ということで躊躇したのですが、最近の同盟の流行だったんですね…。
プレイビューや創作活動以外では、なかなか続編希望を主張することが難しい以上、製作者様方にアピールする良い機会だと思います。
貴重な情報をありがとうございましたv賛同者様が増えることを祈っています。


09,1,3>翠華鏡月様
こちらこそ!ちゃんと続いている同盟は初めてで;;至らないところもあると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
共にロスカラおよびギアスを愛でていきましょうv


08,12,25>迦瑠月ルナ様
始めまして、名簿へのご登録ありがとうございますvお返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
はい、編集も可能ですが、編集用のパスが用意できません。書き直せているとのことでしたので、167の方を削除させていただきました。
ご丁寧なメールをありがとうございましたvこれからもどうぞよろしくお願いします。


08,10,16>蒼瀬りん様
自動リンクへのご登録ありがとうございますv
衝撃の最終回から早くも20日が経とうとしていますね。私もそろそろ本気でR2版発売決定の朗報が入らないかなぁとメルマガと睨めっこしています(苦笑)
登録完了しました。微力ながら、同盟トップページでも応援させていただきますね。企画、頑張ってください!
同盟共々これからもよろしくお願いします。


08,9,2>11時>「ナイトオブラウンズについて」の方
公式のソースが何かははっきりとしないのですが…
ナイトオブラウンズは最大12人で構成されているそうです。因みに常に12人揃っているわけでもなく、現在もいくつか空席があるとか。だからスザクはあっさりセブンの席につけたんでしょうね。
TURN21で少々事情が変わったようなのでこれからどうなるかは解りませんが(苦笑)
お返事にはこちら(geass.g.hatena.ne.jp)を参考にさせていただきました。


08,8,23>21時>「質問のお礼」の方
お求めになった回答となっているかはわかりませんが、お役に立てたなら幸いですv
私も情報のソースはさほど持っておりませんので、答えられる範囲もとても狭く、申し訳ないのですが;;
これからも同盟共々よろしくお願いします。


08,8,23>9時>「Qeenの巻数」の方
蒼月編はQeenの3巻です。コンプエースに掲載されたものが収録されています。
皆大好きラブギアスのお話です。ゲームとは矛盾する設定が諸所に見受けられますが、兎に角女の子が可愛いのでお勧めですv
公式サイトでも少しだけ紹介されていますので、そちらも参考になさってください。猫祭りの表紙が目印です。


08,8,19>13時,20時>「盤上の方」と「ライの本名」の方
いえいえ、お役に立てたようで何よりですv
さて、LCの主人公の本名についてのご質問ですが、これは公式では決まっておりません。デフォルト名はライですが、これも暫定的な仮の名前であって、「プレイヤーが付けた名前=本名」のようです。「公式でつけられた名前=ライ」なので、一般的には「ライ」でいいと思います。
また、二次創作サイト様などで「ライは通称であって、本名は別にある」といった設定を時折みかけますが、これはそのサイト様独自の設定です。どうぞ、貴方だけのLC主人公の本名をみつけてください。


08,8,16>16時>「ギアス攻略本」の方
ええと、「八月に発売されたギアスの攻略本の発売日」とのことですが…ごめんなさい。さっと調べてみたのですが、どの商品を指すのか解りませんでした;
LCの攻略本なら6/23発売です。…何故か私の手元にある攻略本は、初版にもかかわらず6/27になっていますが(苦笑)
因みに盤上は9/8に発売予定だそうです。


08,6,15>一志様
自動リンクのご利用ありがとうございますv
こちらこそ、計画性も何もなく走り始めてしまった同盟ですが、皆様のおかげで拙いながらもLCの輪を繋ぐお手伝いができるようになりました。
参加してくださってありがとうございますvこれからもよろしくお願いします。


08,5,29>秋月葛葉様
自動リンクへのご登録、ありがとうございますv
名簿も参加者様も増え、段々サイト巡りには向かなくなってきたようなので、自動リンクを設置してみました。お役立ていただければ何よりですv
LCへの愛が有り余って出来てしまったこの同盟ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


08,5,24>15時>「名シーン投票開催中」の方
貴重な情報をありがとうございます!
プレイ中思わず叫んでしまったあんなシーンからこんなシーンまで満載ですね…!私には選べませんでした(笑)。
攻略本も発売されて、まだまだ止まらないLC。さっそく同盟トップにてお知らせさせていただきました。結果発表が楽しみでなりませんv


08,5,23>23時>「たくさんライが見つけられて」の方
ご登録ありがとうございます。
幸せのお手伝いが出来て光栄ですv私も同じく、LCサイト様を回ってはほくほくしております(笑)
ライを好きな方々との更なる出会いをお祈りしています。素敵なコメントをありがとうございましたv


08,5,5>祁苑樟葉様
お返事遅れてごめんなさい。そしてご丁寧にお礼まで…!あ、ありがとうございます!
このくらいしか出来ることはありませんが、LC好きの輪を広げるお手伝いが出来たら幸いですv
皆様の更なるご活躍を祈っております。こちらこそ、労りのお言葉を貰えて浮上中です。コメントありがとうございました。


08,5,4>ソロ様
ご登録ありがとうございますv
はい、削除承りました。よくあることですし、そんなにお気になさらないでください;
55の方を削除させていただきました。


08,5,3>祁苑樟葉様
いつも皆様の作品に癒され、活力を貰い、悶えております。
ご参加、ありがとうございますvご心配なさらず、変更承りました。
あわわ、そんなにお気になさらず。私がよくやってしまう方なので、うっかりに対しては耳が痛いです(苦笑)
他にも変更点がありましたら、気軽に声をかけてくださいね。これからもサイト運営頑張ってくださいv


08,5,2>ポンッ!様
この度は貴重な御意見をありがとうございます!
宣伝板なんぞを設置しようかと迷っていたところでして、とっても素敵な提案に目から鱗です。その手があったか!(笑)
近々お試し期間を設けてみようと思います。よろしかったら、これからもご協力の程よろしくお願いします。


08,5,1>鈴城炎璃様
本同盟に参加してくださってありがとうございますv
変更ではなく削除でよろしいのですね?
編集させていただきました。お暇があるときにでも、ご確認ください。


08,4,20>13時>「男は背中で語る」バナーの件の方
貴重なご意見をありがとうございます!
バナーを使って頂けるなんて、とても嬉しいですvサイトデザインへの配慮が足りなかったと気付かせられました。
そんなわけで作っちゃいました。ご要望さえあれば出来る限り応えさせて頂きますので、どしどし、ご意見のほうよろしくお願いします。


08,4,14>黒川陣様
何処にもなかったので自分で作ってしまいました、管理人の慎崎晃です。コメント有難うございます。
貼っていただけるのですか!?あわわわ、ありがとうございます!LC好きの輪を広げるお手伝いが出来たら幸いです。
これからも同盟共々よろしくお願いします。



ご連絡はこちらからお願いします。



Back

inserted by FC2 system